2021.05.30

リーブラ 羽倉崎店

ずっと通い続けてくださっているお客様の髪がきれいです♡

こんにちは🐰💕
リーブラ羽倉崎店スタイリストの井上佳奈です❣️
毎日たくさんのお客様に来ていただけて本当にありがとうございます🤣💕
井上はInstagramしております☺️

@libra_kana.inoueです😆検索お願い致します🥰❣️あとブログも書いておりましてkanainoue.comで検索お願い致します🤲

さて、本日は私の大切な顧客様のご紹介です☝🏻❤️

まずbeforeから
こちらの顧客様は少し乾燥しやすい髪質なのですが、毎回ヘッドスパとオージュアトリートメントをかかさずしてくださり、お家でもオージュアのクエンチのシャンプー・トリートメントを使って下さっています。
何年も担当させていただいてますが、本当に手触りが変わってきました!!
クエンチシリーズはパーマカラーのヘアに水分を与えてくれます。
今回は柔らかく見えるようにアッシュベージュで染めました。
こちらの顧客様も、根元は白髪染めで毛先がファッションカラーで染めています。
そして今回ももちろんヘッドスパとトリートメントもしました。
仕上げは外ハネmixで巻くと上品ですがカジュアルになるのでお勧めです。
当店のカラーはオーガニック成分が7種類入ったカラーで施術をしておりますので、頭皮が弱い方、ダメージが気にしている方にも、頭皮や髪の毛に優しいのもになっておりますので、ご安心ください。
 
お客様のご要望を聞かせていただき、
お客様に寄り添えるように、
一緒にスタイルを作りましょう♡
 
是非井上に担当させてくださいね♡
 
メンバー割引で
カット3520円+カラー5720円+長さ料金
カットなしの場合シャンプースタイリング別料金です。
トリートメントご希望の場合、オージュアトリートメント4455円+長さ料金
+ヘッドスパ1980円
所要時間2時間半から3時

Salon Infomation

サロン情報