2021.07.18

リーブラ 羽倉崎店

カットモデル頑張ってます!

こんにちは羽倉崎店の塩谷(しおや)です^ ^

ついに暑い夏がやってきましたねー!皆さんも熱中症にならないように

気をつけてくださいね♡

さて、私はジュニアスタイリストに向けカットモデルを頑張っております(*^ω^*)

家族や友人、知り合いやスタッフに協力を得て色々なカットをし、店長にいつも

教えてもらってます♡

ここまでロングカットからメンズカットまでたくさんしてきて

頭の大きさ、形や生え方も人により全然違うので難しく苦戦しながらも頑張ってます!

あともう少しなので毎日レッスンし、もっと上手になれるように

頑張りますので応援よろしくお願いします^_^

レッスンでカットした写真を私のInstagramに載せていますのでまた

見ていただけたら嬉しいです♪   →  @miu.libra

 

Salon Infomation

サロン情報