2021.03.08

リーブラ 羽倉崎店

ダンスの発表会ヘア♡

こんにちは羽倉崎店の塩谷(しおや)です🐥

もう早くも3月に突入しましたね〜

3月は卒業、入学シーズンでご予約も

混み合いやすくなっておりますので

早めのお電話お待ちしております💕

去年はコロナで、楽しみにしていただんじり祭り、ダンスの発表会や卒業式などが中止になること

ばかりでしたが、今年はする所が多いみたいですね😂💕👏

去年はいつも来てくださる姉妹が大好きなだんじり祭りもダンスの発表会もなくなり

残念がっていたのをとても覚えています😢でも今年は毎年恒例の発表会もあり、当日を迎えました❤️

可愛い姉妹ちゃんがダンスの発表会用に

編み込みスタイルをしに来店してくれました✨

2人とも凄く似合ってて

かっこよく仕上がりました🥰

喜んでくれて嬉しかったです♡

また次の発表会も待ってますね〜❤️

お値段はスタイルやお時間により変動しますが、こちらのスタイルは4400円です。

所要時間は1時間です💁🏼‍♀️

最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれる

スタッフを募集しております♪是非一緒に働きましょう💕

Salon Infomation

サロン情報