2020.10.18

リーブラ 羽倉崎店

リクエストQJ♡

こんにちは羽倉崎店の塩谷です(^-^)

最近急に寒くなりましたね〜!私はもう寝る時に毛布を出しました(≧∀≦)風邪ひかないように皆さんお気をつけて下さいね。

さて、今回は私事ですがリクエストQJという求人冊子に会社から私を掲載していただきました♡いい感じにオシャレに撮って頂き、こんな風に載せていただき嬉しいです✌︎たくさんインタビューも受けて私がなぜ美容師になったかとか、会社についてなど載っているので是非見てもらえたら嬉しいです(o^^o)

ちなみにインタビューの一つに毎日のルーティンを聞かれました!私は毎日寝る前にお水を飲むようにしています♡水は体にも美容にもいいので、風邪をひかず出勤できているのもお水のおかげかなと思います(≧∀≦)皆さんも毎日のルーティンはありますか?また、聞かせてください♡

雑誌は近くの本屋さんでも置いているのでチェックしてもらえたら嬉しいです(^-^)美容学生さんも色んな美容室のことも載っているので是非参考に〜(^O^)

最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております!是非一緒に働きましょう!サロン見学、サロン実習も随時行っておりますので是非お電話お待ちしております♡

Salon Infomation

サロン情報