2021.09.04

リーブラ 羽倉崎店

レッスン頑張ってます!!

こんばんは😆 6月から羽倉崎店で働いている須藤日向(すどうひゅうが)です🥸🤝

雨続きの時期が終わったかな?というタイミングで今日はあいにくの豪雨でしたね☔️

さて僕は最近ハニースパを合格頂いて入客させて頂いているのですが、ハニースパに引き続きストレートアイロンのレッスンを開始しました!

開始して間も無いので入客させて頂くのはまだまだなんですが、アイロンのコツや体勢を日々先輩方に教えて頂きながら頑張っています😤😤😤

シャンプーやハニースパは入客させて頂いているので是非僕にさせて下さい💪🏾

同じ同期に負けないように頑張ります🤩🤩

Salon Infomation

サロン情報