2021.10.29

ジュレ 日根野店

乾燥に負けない!オススメハンドクリームご紹介です☆

こんにちは!ネイリスト藤本です!
最近寒くなってきましたねぇ。
寒くなるとお肌の乾燥や、年齢が表れやすい「手」
季節問わずこまめにハンドクリームでケアをしたいですよね。

でもハンドクリームコーナーに行っても種類がたくさんありどれを選んだら良いのかわからない..
そんな方には、美容のプロネイリストの推奨するハンドクリームがおすすめです!

ということで今回藤本の超オススメハンドクリームご紹介です!
サロン専売品    EORAハンド&ボディークリーム  内容量370g ¥2852とてお買い求め安くなってます! 塗った瞬間からベタつきもなくサラサラします!

香りは ローズ ベルガモット ハニージンジャーの3種類があります。
私はローズの香りをチョイスしました♪
塗った瞬間、ふわっとローズの甘い香りが広がり心地よい気分になります。

 

やや固めのテクスチャーですが、伸びが良くベトベトしないのでしっかりと手に浸透していくのを実感できます。
その浸透力+高級化粧品にも配合されている若返り成分「EGF」
「EGF」とはタンパク質の一種で、細胞の発育や生成をコントロールしてくれる成分です。
乾燥やたるみ、しわなどお肌の悩みにあらゆる角度からアプローチしてくれます。

そんな若返り成分とも言われる「EGF」に、乾燥やささくれ防止の「シアバター」も配合されている贅沢なハンドクリーム♪
さらにハンドクリームを使い優しくマッサージすることで、年齢が出やすい部分に肌の奥深くからさらに潤いと弾力を与えてくれます。

更に「ハンドパック」でスペシャルケアを(当店での施術のみ)
ハンドエステ、ハンドスパに含まれています☆

「EORA」シリーズからは贅沢なほど美容液がたっぷり使われているハンドパックもご用意しているんです♪
先ほどご紹介した若返り成分「EGF」はもちろん、美白、老化防止に効果のあるビタミンE、ハリと潤いに必要なコラーゲンも含まれています。

こんな手の形をしたハンドパック。
手をキレイに洗った後、ハンドパックを着用し12分程経ったらハンドパックを外し、お肌に残っているエッセンスは馴染ませて完了♪
香りは
ラベンダー
ハニージンジャー
の2種類ご用意!
ささくれや二枚爪になりやすい方、水仕事の多い方に特におすすめです!
また、大事な予定の前のスペシャルケアにもピッタリ♪
フットパックもご用意しております!

おうちでハンドクリームでケアして頂きお店でイベント前などにパックいかがでしょうか?
是非お試しください!☆

 

Salon Infomation

サロン情報