2021.03.08

リーブラ 羽倉崎店

塩谷です♡レッスンがんばってます!

こんにちは!羽倉崎店の塩谷です♡

もう3月に入りましたね〜!3月は卒業、入学シーズンでご予約も混みやすくなっておりますので早めのお電話お待ちしております(^O^)

さて、今回は私のレッスンについて書かせていただきたいと思います!

私は今スタイリストになるのを目指してスタイルカットをしながらヘアセットのアップも並行してレッスンしています!2月に夜会巻きと洋スタイルのアップのテストに合格することができました(o^^o)面の艶を出したり全体のバランスを見ないといけなかったので難しかったけど店長にアドバイスもらい、テストに合格できたのでよかったです♡

今月は日本髪のテストがあるので3月もスタイルカットしながら日本髪のレッスンも頑張りたいと思います(*゚∀゚*)

最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております♪是非一緒に働きましょう!サロン見学、サロン実習も随時行なっておりますので是非お電話お待ちしております♪

Salon Infomation

サロン情報