2020.12.28

リーブラ 羽倉崎店

成人式に向けて

こんにちは羽倉崎店の塩谷です♡

今年も残り数日ですね!毎年早かったな〜と感じます(^ ^)

私は今、来年の成人式に向けて着付けのレッスンを

行なっています!去年まではメイクをさせてもらい、

着付けは今回から初めてなので着付けの注意点や帯の結び方を教えてもらい

自分のお店でも店長に見てもらいレッスンをしています♡

着付けは一人一人の体格や帯の種類など様々なので難しいなぁと思います(>人<;)

当日は喜んで頂きたいので成人式までレベルアップできるように

もっとレッスン頑張りたいと思います(o^^o)♡

そして最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げて

くれるスタッフを募集しております!是非一緒に働きましょう!

サロン見学、サロン実習も随時行なっておりますので是非お電話お待ちしております♡

Salon Infomation

サロン情報