2022.03.31

ジュレ 日根野店

新メニューHBL(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは!日根野店ネイリスト藤本です!♪

先日3/26より導入しましたHollywood Brow Liftのご紹介です!

眉毛の毛流れを自在に作る眉毛パーマです!☆

導入前から気になってそわそわしてたのでアイリストさんが営業終わりにして頂きました♡

眉毛難民の私の眉毛を綺麗にして頂きいらないところはWAX脱毛と毛抜きで抜いてもらいました!

オシャレは我慢なので痛みは耐えました!笑  でもそんなに痛くないです!笑

今では眉マスカラonlyで出勤しております! マスク生活のなかで眉毛は凄い大事なところなので皆様も綺麗にしに日根野店へいらしてくださいヽ(´▽`)/♡

 

ご新規様¥5600でさせていただきますm(*_ _)m

Salon Infomation

サロン情報