2020.07.28

ジュレ 日根野店

流行りの先取りカラーエクステ!!

こんにちは!
jurer日根野店アイリスト林です!

今回は2020年流行りのカラーエクステをご紹介致します(^^)
最近ではヘアカラーに”アッシュ”流行ってますよね!
まつ毛にもアッシュカラーできちゃうんですよ♪
髪の毛はカラー剤を塗布して染めれますが、まつ毛はできないのでカラーエクステを付けて髪色やカラコン、お好きな色の組み合わせでまつげもおしゃれできちゃいます♪
その今流行りのアッシュカラーをエクステにすると淡くナチュラルに仕上がります!ブログ画像こちらのエクステはカーキ一色です。
これより濃さが欲しい方にはカーキより濃いダークをミックスする事により、濃く×淡く仕上がります^_^
このカーキに夏らしくブルーやグリーン、オレンジをミックスするとアッシュ系になるのでとてもおしゃれで可愛いですよ(^^)♪♪

Salon Infomation

サロン情報