2021.11.21

リーブラ 羽倉崎店

社内コンテストで優勝しました!

こんばんは羽倉崎店の塩谷(しおや)です🐥

今年も残り2ヶ月切りましたね〜!!今年残り少ないですが最後まで精一杯頑張ります😊

さて先日毎年恒例の社内のイベントのN’sコンテストがありました!私は今年も編み込みの種目に出場しました🔥去年は惜しくも2位だったんですが、今回はなんと一位をとることができました🥇リベンジさせてもらって、店長にもアドバイスをもらいながらたくさん練習したのでこういった形で結果を残せて凄く嬉しかったです💕特に今年は1年生が羽倉崎店に3人も増えたくさんの人数で皆んなでアドバイスしながら練習できたことがすごくよかったなと思います🥰来年のコンテストも一位を取れるように頑張ります💪🏻

そして羽倉崎店は毎月おそろコーデをしています❤️こんな感じで楽しみながら仕事出来ているのが凄く嬉しいです✨来月はクリスマスコーデする予定なのでお楽しみに〜☃️店内にクリスマスツリーも出していますので是非見に来てくださいー🎄待ってまーす😊✨

Salon Infomation

サロン情報