2021.08.08

リーブラ 羽倉崎店

羽倉崎店の朝活!

こんにちは^ ^羽倉崎店 清水です。

本日は美容学生様に向けての内容です。リーブラのレッスン体制は週2回火曜日の朝と木曜日の夜にレッスンをしています。もちろんそれ以外も自主的にレッスンに励んでいます。

今回はそのうちの火曜朝活レッスンの風景です。

リーブラではカリキュラムがしっかりあるのでスタイリストになるまでのイメージがしやすく頑張ったぶん成果にあらわれるのでレッスンもワクワク楽しくできます。まだ就職が未定の学生様は是非一度N’s、リーブラを見学しに来てください。

ということで美容学生限定イベント👐💕✨

その日のメニューを無料でLibraにご招待します💇‍♀️ Libraのお店の雰囲気を知りたい…

美容師の仕事について詳しくききたい…

どういうお店で働きたいか迷ってる…

と迷っている美容学生さん‼️‼️

リーブラでかっこよく、かわいく

なってみませんか😘!? 是非一度来て、見て、Libraを感じてみて下さい😆🧡 ⭐️利用条件⭐️

・来店時に学生証の提示をお願いします

・平日限定(土日は要相談、お電話にてお伝え下さい)

・お電話でご予約をお願いします(その際に美容学生である事をお伝え下さい)

・ヘアメニュー限定です(ネイルはさせていただいておりません)

・インスタのフォローをお願いします ⚠️⚠️当日は学生証をご持参下さい⚠️⚠️ 皆様のご来店お待ちしております☺️🙏💖

美容学生さんの見学、質問等お待ちしております^ ^周りで美容室就職を考えている高校生の方も是非お待ちしております。※N’sグループ、シークル店、貝塚店、和泉中央店、エヌズブリアール店もこちらのイベントしております。どの店舗でもご利用頂けます。

 

Salon Infomation

サロン情報