2021.01.31

リーブラ 羽倉崎店

2021年目標

こんにちは羽倉崎店の塩谷です♡

2021年も始まって早くも1カ月経ちましたね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コロナも早く終息して元どうりの日常が戻る事を願い頑張りたいです^ ^

さて、今回は私事ではありますが2021年の目標について書きたいと思います(o^^o)

毎年仕事始めに皆で色紙に自分の目標を書いてきて、発表しています!私の去年書いたのは、「輝いている人になる」でした!今年は「人を輝かせる」です(^。^)

一緒やん!って思われた方もいると思いますが違いがあって去年のほうは新しい子が入ってきたりというのがあったので仕事もプライベートもキラキラしているように見られたいという思いがありました!今年は自分自身がキラキラしているように見られるのもそうなんですが、今年からモデルカットや後にジュニアスタイリストになるので人を輝かせることが自分のやるべきことだなと思い、この目標にしました♡

自分が掲げた目標を達成できるように毎日頑張りたい思います(^O^)

最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております!是非一緒に働きましょう!サロン見学、サロン実習も随時行なっておりますのでお電話お待ちしております( ^ω^ )

Salon Infomation

サロン情報