2020.07.05

リーブラ 羽倉崎店

6月のおそろコーデ♡

こんにちは羽倉崎店の塩谷です♡

コロナはなかなか完全には終わらないですね(>人<;)最近私は布マスクデビューしました!ずっと紙のマスクをしていたのでちょっとオシャレなマスクするだけでも気分も上がるのでオススメですよ〜♡

さて、今回は6月にした羽倉崎店のおそろコーデを載せたいと思います^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

今回はホワイトコーデでした❄️やはり白は爽やかで気持ちも涼しくなりますね〜♡ただ私達、美容師はカラーで自分の洋服を汚してしまうことがあるのでエプロンつけたり、気をつけて営業しました(^∇^)

そして、その日にお店の周りをみんなでゴミ拾いしました♡毎日掃除していても毎日ゴミは落ちているのでゴミ拾いも継続が大切ですね〜!朝からいいことすると気持ちいいですね〜( ◠‿◠ )

最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております!是非私たちと一緒に働きましょう♡サロン見学、サロン実習も随時行っておりますのでお電話お待ちしております(^∇^)

コロナが早くなくなり元の平和な毎日が戻りますように〜♡

 

Salon Infomation

サロン情報