2020.09.13

リーブラ 羽倉崎店

8月のお揃いコーデは♡

こんにちは羽倉崎店の塩谷です♡

最近、急な雷雨が多いですね〜!台風が直撃しないことを祈ります(>人<;)皆さんもお気をつけ下さいね!

さて、今回は8月のお揃いコーデについてです♡なんと、今回は私の大好きなクレヨンしんちゃんtシャツでした!私がたくさんあるキャラクターの中から厳選し買ってきました( ^ω^ )このクオリティーで390円は安くないですか!?サンキューマートで売っていますので皆さんもよろしければ是非(°▽°)

そして、みんなでしんちゃんものまねの対決もしました♡羽倉崎店のLINEに動画も載せてますので是非審査お願いします(o^^o)なかなか面白いですよ〜!あと、野原一家を5人でそれぞれ分け、同じポーズで写真撮ったり盛り上がりました!!

こんな感じで毎月お揃いコーデをして、雰囲気を盛り上げてます♡9月は新しく入った森さんと持田君も混じってする予定ですのでお楽しみに♡

最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております!是非一緒に働きましょう!サロン実習、サロン見学も随時行っておりますので是非お電話お待ちしております♡

 

Salon Infomation

サロン情報