2022.01.23

リーブラ 羽倉崎店

Jr.stylistデビューしました✂︎

こんにちは羽倉崎店の塩谷(しおや)です🐥

私、今回皆さんにご報告させて頂くことがございまして、1月20日にジュニアスタイリストのテストに合格し、デビューさせて頂くことになりました✨

デビューに至るまで、沢山の方にご協力頂きカットモデルを沢山してきました!人それぞれに髪質や生え方など違い、何度も壁にあたり苦戦しました🥺店長や先輩や、他店の先輩にも沢山教えて頂き成長することができました🙌🏻

今回ステップ アップさせて頂き、これからが新たなスタートだと思いますので、次はスタイリストデビューに向けまたもっと沢山レッスンしさらにステップ  アップした自分をお見せできるように精一杯頑張りたいと思います😊💕

高校生までのお客様!!是非私に可愛く、かっこよくさせてください⭐️いつでもお待ちしております🙋‍♀️

 

Salon Infomation

サロン情報