2021.04.11

リーブラ 羽倉崎店

my Instagram♡

こんにちは羽倉崎店の塩谷(しおや)です♪

羽倉崎店は4月に入り4人の新しいスタッフを迎えより賑やかになりました(^O^)

ご予約も取りやすくなりましたので是非お待ちしております♪

さて今回は私の個人のInstagramについて書かせて頂きます♡

私はスタイリストになる為に3月からカットやカラーのモデルさんをさせて頂いてます!

あともう少しでジュニアスタイリストです^ ^

やはり人形とは違い人頭カットは難しく、田端店長に見てもらいながら日々レッスンに励んでおります(^o^)カットやカラーをさせていただいたモデルさんの写真を私のInstagramに載せていますので是非見ていただけたら嬉しいです♡フォローも良かったらよろしくお願いします(о´∀`о)

@miu.libra で検索お願いします♡

Salon Infomation

サロン情報