2022.10.28

リーブラ 羽倉崎店

N'sコンテスト

こんにちは羽倉崎店の塩谷(しおや)です🧸

お祭りも終わりどんどん冬に近づいてきましたね〜!

皆様も風邪をひかないようにお気をつけください🍂

さて、先日毎年恒例の会社のイベントのN’sコンテストが

行われました!競技はカット、アップ、ワインディング、カラーフィニッシュワーク、ネイルがありました!私はその中のアップに出場しました✨

結果はなんと!2位を頂きました🥈今回は【お花畑】というテーマだったので、編み込みでお花を作ったりカラーをいれたり個性的なアップを作りました💐編み込み営業終わってからの一週間で出来る限り仕上げたので今回は焦りながらレッスンしました😱正直な感想は1位を狙っていたので凄く悔しかったですが、この気持ちを忘れずに来年また一位を取れるように頑張りたいです💕

他のスタッフの作品もどれも凄く毎年レベルが上がっているなと思いました✨

凄くいい勉強になり感性も磨かれました!また来年も頑張ります❤️

Salon Infomation

サロン情報