2020.06.13

ジュレ 日根野店

パリジェンヌかエクステどっちを選びますか?

こんにちは。藤森です。

今日はパリジェンヌラッシュリフトとエクステ、どっちが自分に合うのかな?

と疑問に思われている方の参考になればと思い、ブログを書きます。

パリジェンヌラッシュリフト、エクステ。どちらもなりたい理想がある方が選びやすいかもしれません。

パリジェンヌラッシュリフトは自まつげを最大限に活かす技術なので、ボリュームが欲しい方はエクステをオススメ致します。

逆に、エクステのついてる感がやりすぎているように感じる方はナチュラルに綺麗に仕上がりやすい、パリジェンヌラッシュリフトをオススメ致します。

このように、なりたいイメージから考えてみたりするとわかりやすいかもしれません。

ただ、物理的に可能か不可能かという事もございますので、どちらがオススメかを分類してみます。

【パリジェンヌラッシュリフトがオススメの方】

 

ブログ画像

 

・自まつげが長くて多い方。
・目を開けた時にまつげの生え際が見えている。
・まぶたが比較的薄い方。
・ぱっちり二重の方。

【エクステがオススメの方】

 

ブログ画像

 

・自まつげが短く少なめの方。
・目を開けた時生え際が見えにくく、まぶたがまつげを押してしまいやすい方。
・まぶたが厚めの方。
・一重、奥二重の方。

お客様の目はどれに当てはまりますか?
もちろん両方当てはまる方もいらっしゃると思います。
その時は自分がどうなりたいか。という理想から考えてみましょう。

自分ではわからない。そんな方のためにジュレ日根野店はいつでもご相談、カウンセリングをさせていただきます。

ぜひ一度ご来店ください。

お待ちしております。

Salon Infomation

サロン情報