2020.05.28

リーブラ 羽倉崎店

誕生日のお祝いをしていただきました♡

こんにちは!

お久しぶりです♡羽倉崎店の塩谷です(^ ^)

やっとコロナ落ち着いてきましたね〜!自粛中は皆さん何をされてましたか?私はおうちでバーベキューをしたり、
美女と野獣の1000ピースのパズルをしたりしていました♡また皆さんのお話も沢山聞かせてくださいね〜(o^^o)
私は元気いっぱいでお店でお待ちしております♡

さて、私事ですが先日5月28日に誕生日を迎えました♡社長からこんな綺麗な花束を頂きました(o^^o)♡

 

 

おうちに綺麗に飾って毎日仕事行く時に見てから出勤しています♡お花は癒されますね〜

そして、羽倉崎店のみんなからケーキをサプライズしていただきました(^ ^)♡お祝いして頂けるとやっぱり嬉しいです♡

 

ついに23歳になり、ここで働き始めてもう3年目になりました♡23歳も毎日一生懸命頑張ろうと思います(°▽°)今年の目標でもある「輝いている人」に一歩でも近づけるように頑張るので、どうかよろしくお願い致します♡

そして最後にリーブラ羽倉崎店では一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております(о´∀`о)是非一緒に働きましょう!サロン見学、サロン実習も随時行っておりますので是非お電話お待ちしております♡

Salon Infomation

サロン情報